ついに、うちのSUVを車買取業者に出すことにしました

こんにちは、ついに8月ですね。7月で充分夏本番だと思ってたのですが、これから8月に入って余計暑さが強くなってくるとともに、農家の大敵である台風がどんどんと迫ってきてとても神経質にある時期でもあります。もう暑いとか言っていられないです。とにかくコツコツ育てた農作物が駄目にならないかが心配です。

で、話を変えて、車の話にします。先日、地元の友達と豊年池ダムというダムに行ってきました。ヨーロッパにあるダムみたいな風景で、ダムマニアの人には人気のスポットらしいです。同じ観音寺市の中に銭形砂絵やコイン館、琴禅公園などがありそっちにもついでに行って来ました。

その車の中で「今のハリアーを売ろうかって考えてるんだよねぇ」って友達にさらっと相談してみたところ、その友達も車を売ったことがあるらしく、しかもそれをネットで一括見積できるサービスを使ってやったそうなんです。で、その話を友達に話を聞いた後にすぐに「車買取 香川」って検索してみたら、地元の業者も検索結果に出てきたのですが、調べるとそれよりも一括査定のサービスを使ったほうが高く買い取って貰えて、手間もかからないことに気づきました。

家に帰ってから妻に相談したら、「そのほうが絶対いいじゃない!」と賛成してくれました。ということで、長年お世話になったハリアーとのお別れもそろそろ近くなってきました。それではお別れの時にまた更新しますねー。